So-net無料ブログ作成

岡田はん・・・、せやから言うたやろ・・・。

みなさんこんばんは!!
2月下旬までは週1更新のはずが、今日は岡田のせいで日記を書く羽目になってしまいました。
やはり、心配していたことが現実化したようで・・・。
今日もまずは新聞記事の紹介から・・・。

阪神の注目新人、ドラフト8巡目の辻本賢人投手(16)=米マタデーハイスクール中退=が新人合同トレ第2クール初日の16日、腰の張りを訴えてリタイアした。岡田彰布監督(47)は「焦らずやればいい」と長期的な育成を行う方針だが、16歳はいきなりプロの壁にぶつかった格好だ。

おいおい・・・、前回の日記で危惧していた事がそのまんまやんけ!!
それにも増して納得いかんのが、岡田の発言内容の変わり様やで!!

【前回日記作成時(1月13日)の岡田のコメント】
「辻本はキャンプには連れて行くよ。二軍の安芸になるけどな。同じメニューで? さすよ。体力強化でさすんじゃなく、技術的にも向上せなアカンからな」

【今回日記作成時(1月16日)の岡田のコメント】
「トレーナーから“この1年であと10センチぐらいは背が伸びる”と報告があった。成長痛とか注意しながらせないかん。プロの体力がない、とかは当たり前。気にすることはない。徐々にやればいいんや」

アホですか?あんたは・・・。
呆れてモノも言えないですわ・・・。
相変わらずのアホ丸出しっぷりでなによりですわ・・・。
まあ、今シーズンは一軍に登板しないとは思ってたんでエエんですけど、辻本くんは「期待のワンダーボーイ」らしいので、これ以上は体を壊さんようにしたってください・・・。
頼んます・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。