So-net無料ブログ作成
検索選択

今注目のこの3人!!

みなさんこんばんは!!
今日もまずは新聞記事の紹介から・・・。

阪神からFA宣言し、米大リーグのアスレチックスに入団する藪恵壹投手(36)=写真=が、ア軍と総額100万ドル(約1億400万円)の1年契約を結ぶことが分かった。

いやいや、前回の日記にも書きましたが、藪はほんまに良かったですね。
井川もやっとわかったみたいで良かったです。

メジャー移籍、今季は断念-。ポスティングシステム(入札制度)でのメジャー挑戦を熱望している阪神・井川慶投手(25)が12日、茨城・大洗町で自主トレを公開。球団側との話し合いについて「今オフがダメ?それはしかたがない」と、折れる意向を初めて示した。14日にも行われる第2回契約交渉では、来季以降の移籍確約を目指す。

しかしながら、今日気になったのはこの記事です。

ワンダーボーイも“特別扱い”はしない! 阪神・岡田彰布監督(47)が13日、鳴尾浜でスタートした新人合同自主トレを首脳陣らと視察。ドラフト8巡目・辻本賢人投手(16)=マタデーハイスクール中退=に対し、キャンプも二軍で同じメニューを与える方針を明かした。ブルペン入りも禁止はせず。無理はさせないが、他の選手とともに鍛える。

岡田は何を言うてんねん!!
中学卒業したばっかの奴が、社会人経験のある奴と同じ練習メニューをこなせる訳がないやろ!!
岡田の発言のせいで、辻本くんが体を壊さんことを祈りますわ・・・。
阪神は中込に始まり、相変わらず投手の育成がなってないわ・・・。

ではでは、また来週!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。